2258.歩いて帰った記録.記録簿.千明@横須賀


22:58 七里ヶ浜を抜け、稲村ヶ崎を通り越し、坂の下まで来た


ここも実はバイクを買って最初に
事故を起こした現場である。
このバス停の反対の歩道に転がっていた。
さすがに七里ヶ浜半ばで太股が痛くなってきた。水分補給もしたばかりと思っていたが、また喉が乾いてきた。
汗のかきかたが変わってきた。今まで滝のように出ていたが、涼しくなった為か知らないが、じわ〜っとしみ出るような感じである。
体の火照りを感じる。
途中、稲村ヶ崎で休憩する予定であったが、アベックが多かったのでここまで来てしまった。
太股の痛みに加えて、ふくらはぎも痛くなってきた。
しかし、4.25Kmを1時間で消化しているのでペースは落ちていないようである。
坂の下バス停前のコンビニでポカリスエットの大瓶を買い、ベンチがないので、海岸と道路の境の塀に腰を下ろし、水分補給と休憩を取る。
この時、30分の休憩を取る。

ここも腰越漁港同様、バイクで事故った現場だ。
この時は4mぐらい空中浮遊したけど怪我らしい怪我は無く、バイクも廃車にはならなかった。
そう言えば、あの時はコンビニではなく、レッドロブスターだったと思う。(^_^;


タイムチャートへ
前の章)21:58 腰越漁港
次の章)23:24 材木座海岸逗子側の外れ