0032.歩いて帰った記録.記録簿.千明@横須賀


00:32 長柄交差点前のバス停


一目で出来たばかリとわかる奇麗な東屋。
今の私にとっては天国に匹敵する。
桜山トンネルを抜けて、長柄の交差点が見えてきたところに、準備でもしていたかのような休憩所が出てきた。
一目でできたばかりとわかるきれいな東屋だ。
ちょうど長柄交差点バス停の待合所になっているようだ。
とにもかくにもここで休憩を取る。
足の裏から、脹ら脛、太股とダメージを受けていたので倒れ込むように腰をおろした。
今回の休憩では水分の補給よりも、足の腫れをいやしたかった。
又、最後の食事から6時間近く経ってはいるが、不思議と空腹感はない。
リュックを枕代わりにし、長椅子に横になる。足は背もたれにかけて少し高くする。
こんな時間だからこんな格好ができるんだなあと思いつつ辺りを見回す。
車の通りも結構少ない。
横になりながらここまでの行程を振り返ってみた。
行程最初から調子が良いと言うことで休みを取らずに江ノ島まで歩いてしまった為、今になって急に足に来たのだと思う。
次回は休みの計画をしっかりと立てなければいけないと反省する。
そうこうしている内に何だか眠たくなってきた。
やばいやばい、こんな格好で朝を迎えたら悲惨だ。
足の腫れも引いたようなので、2巻目のフィルムをカメラに装填し出発する。
時間は01:01。だいたい30分の休憩だった。

タイムチャートへ
前の章)00:22 逗子商店街
次の章)01:24 葉山大道